Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2010年3月1日を表示

一度は言ってみたい台詞

 一度は言ってみたい台詞というのを見ていたら、沢山ありましたが以下の台詞が気に入りました。




 「今からこの店、買い取れる?」


 この台詞をどの店で言うかと考えてみました。
 
 真っ先に思いついたのが、Harrodsです。Harrods はロンドン中心部のナイツブリッジブロンプトン・ロードに面して店舗を有する高級デパートで、多分世界でも有数なデパートです。上品だし、紅茶などもとても有名です。

 そういえば・・・確か・・・



 思い出し調べてみました。

 やっぱり実際に買った人がいました。例のダイアナ妃と一緒に亡くなったドディ・アルファイドの親父さんのモハメド・アルファイドでした。

 モハメド・アルファイド1985年に6億1500万ポンドでグループを買収したエジプト出身の富豪です。



2010年3月1日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)