Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2009年4月24日を表示

飲み過ぎ

 昨夜は宴会があって、飲み過ぎました。今日の仕事が、なかなかはかどりませんでした。

 「草なぎ」君の酒の失敗が話題ですが、誰でも飲み過ぎることはあるのにと思っています。
 酒を飲めば酔います。酔えば判断力は低下します。判断力が低下すれば、自分がどれくらい酔っているのか判らなくなります。だから飲み過ぎることは何回かに一回はあるに決まっているのです。

 特に日本では酒を勧める風習や、沢山飲める人を誉めるような所があるので、余計に危ないと思っています。

 普通の酔っ払いならトラ箱に一晩泊められて、翌朝釈放が普通なのに、何かあったのでしょうかね~~ 


  



2009年4月24日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)