Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2009年1月12日を表示

柳澤伯夫衆議院議員の話

 柳澤伯夫衆議院議員の話を聞く機会がありました。

 今日の内閣支持率・・・を見て愕然としたそうです。

 麻生総理の話になり、総裁選の時麻生氏一人が、誰のアドバイスか判らないけど、財政再建より景気対策と言っていたそうです。当時柳沢氏は、与謝野氏の総裁選選挙対策委員長でしたが、その後の経過を見ても、敵ながらあっぱれだと思ったそうです。

 麻生総理はどれくらい漫画を読んでいたかというと、車の後ろが見えないくらい、漫画の本が並んでいたそうです。柳澤氏は漫画を読まないそうですが、漫画もなかなか高度なことも書いてあると、誉めているのか、けなしているのか判らない話でした。

 選挙の時からですから当たり前でしょうが、どうも心から尊敬してはいないような雰囲気・・・

 東大出と、学習院出ではね~~(笑)



2009年1月12日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)