Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2008年6月20日を表示

複雑な駅

 今まで東京駅が最高にややこしいと思っていましたが、副都心線が誕生して、渋谷駅がいい勝負になってきました。

 方向感では新宿駅は比較的容易です。それに立体感が無いから、適当に歩けば何とかなります。

 東京駅は京葉線だけがおかしな方向に走っていますが、大体東西に走っています。



 渋谷はもうメチャメチャの8階層からなっています。銀座線が3階から出ています。多分渋谷がトップに躍り出るでしょう。

 そのうち、渋谷駅構内で遭難というニュースが・・

「ハチさんは、一番列車で渋谷駅に着きました。地下鉄に乗ろうと、地下へ向かったのですが、一体どこへ行く地下鉄か解らなくなり、駅内で遭難となりました。飲まず食わずで、脱水状態となり、駅が閉まる深夜12時過ぎに、駅員に発見され病院へ運ばれました。
 ハチさんは銀座線に乗りたかったのですが、あいにく銀座線は、3階から出ていたのに気づかなかったと、答えていました。」

  まさかね~~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



2008年6月20日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)