Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2008年4月24日を表示

Outlook Express

「Outlook Express によるDAV プロトコルを経由した Hotmail 電子メール アカウントへのアクセスサービスを終了することにいたしました。サービス終了後は、Outlook Express を使用して Hotmail の受信トレイにアクセスできなくなります。」

というメールが来ました。随分前から使っていたので、 Outlook Express で通常メールと、Hotmailを一つの画面で使っていました。

 こんな古いのを使っているのは私だけか・・バタリ (o_ _)o ~

 今まで使い慣れていたのに、全く勝手な変更で・・・ライブメールにしろと言いますが・・・
 ちょっと使ったことがありますが、それほど使い勝手が良くないし・・・

 Thunderbird にしようと思っています。でもWebメールだから、一緒には表示できないから、Hotmailはよして、Gmailが良いかと思っています。POPを使用して、Out look Expressに転送できそうです。

 でもいろんなサイトに登録しているので、変更も面倒だし困っています。
 



2008年4月24日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理


(1/1ページ)