Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2008年3月9日を表示

カルメン

 行けなかったのですが、先日静岡でロシアの歌劇団の「カルメン」を観に行かれた方に、お話を聞きました。

 オペラですが、踊りはバレリーナが出ていて素晴らしかったそうです。

 ドンホセはちょっと小太りで、小柄で、カルメンより小さかったそうです。バタリ (o_ _)o ~

 エスカミリオも、太りすぎで歌はともかく格好がいけなかったそうです。(笑)

 何より本物のオペラハウスじゃないため、オーケストラが入るところが狭そうで、打楽器ばっかり目立って、弦楽器の音が良くなかったそうです。

 その方はオペラに関しては、超うるさくなんとも厳しい評価でした。



2008年3月9日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)