Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2007年6月12日を表示

地図の作成

 ポルトガル語のHPを作ったついでに、地図を書き直しました。

 さらに日本語表示の地図と、ポルトガル語表示の地図にしてみました。

 いちいち単語を調べてだから、とても時間がかかって、苦労しました。

 よくレストランの紹介が雑誌に載っていて、地図が描かれていますが、ちょっと見て解る物は少ないように思います。おしゃれな地図は道路の名前と、印二個くらいのもあります。いくら何でもね~~

 描いた本人は、自分の所だから簡単に描きますが、これがなかなか解らない事が多いようです。

 新しい店に行くときは、印刷しておいてそれを持って行くようにしています。

 今日描いた地図はすっごく詳しく描いたから自信あります。そのかわり煩雑な感じは否めません。(笑)

 結局どちらかですね!最近はナビ持ってる人も多いから、車だといとも簡単に着きます。



2007年6月12日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理


(1/1ページ)