Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2007年1月22日を表示

探偵ナイトスクープ

 スカイ・Aで虎番、猛虎丸かじりなどを観ていたら、その続きが探偵ナイトスクープのリクエスト特集でした。

 タカラトミーのジェニードールの靴をなめると恐ろしい事になると言う調査がありました。桂小枝は大胆にもゴクゴクと食べるようになめました。その瞬間恐ろしいほどの吐き気が・・・それでも次から次へとなめます。さすがの役者根性。涙が出てもまだなめ続けます。ほかの種類の人形では吐き気はありません。

 制作会社に聞くと、子供が誤って飲み込んだりしないように、わざと凄い苦みがある物を塗ってあるそうです。けれども身体に害は無い成分だそうです。

 続いて、コーラを飲むとき口にコーラを含んだままラムネ菓子を口にすると・・・

 当たり前ですが、もの凄い泡が出て口からブクブクと・・・(笑)

       めっちゃ笑えた。



2007年1月22日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理


(1/1ページ)