Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2007年1月18日を表示

往復葉書の印刷

 往復葉書の印刷をしました。意外と大変で、どうやって印刷するのか悩みました。いろいろやってる内に、書いた画面を上下反対にする機能を発見、これで往信の裏と表に簡単に印刷出来ました。

 往復葉書と書式を選ぶと、もう既に返信の宛先に自分の名前が入っていて、000行きとなっていました。

 「筆まめ」というソフトを使ったのですが、やっぱり説明を読まないと・・・初めから読んだ方が、仕事が早かったような・・・

 たいていのソフトで、説明書だとある程度目を通すのですが、ヘルプだと読むのが面倒で、ついいきなり適当に使っちゃおうと思って失敗ばかりしています。



2007年1月18日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事の話 | 管理


(1/1ページ)