Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2006年5月17日を表示

素晴らしい寿司屋

 昨日静岡県 I市 で仕事が終わって、先日TVで紹介された寿司屋に行ってみました。

 一口食べて感激・・・「しゃり」の堅さが並でありません。まさに江戸前

 絶品は蛸(たこ)!!!
 仕事がとても丁寧で、店の作りも綺麗でした。器も素晴らしい。

 人により好みはあるでしょうが、個人的には大満足でした。
  
 お気に入りの寿司屋に登録(笑)

 気になるお値段は地方都市としては高めですが、適正と思いました。お任せコースが3000円、5000円、7000円の三種類でした。適当に好きな物だけ沢山食べましたが、この範囲でした。

 店名を書きたいのですが、先日放映された為、お客が増えすぎて困ってるそうで、残念ながら  ひ・み・つ (笑)



2006年5月17日(水)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)