Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2006年3月26日を表示

PC の再構築

 再インストールしましたが、98のころから使っていたので、ドライバーなどは、全てHPからダウンロードしなおさなくてはならず、大変な時間がかかりました。

 いろいろ調べてみたら、増設したメモリーの故障が見つかりました。結局初めからメモリーを抜けば良いだけのようだった様です。 バタ (o_ _)o ~

 一日中 PC ばっかりだったので、夜寿司屋にバレンタインの30 を持ち込んで、少々食べました。バレンタイン30はちょっと前まで、ホテルのメインバーで飲んでもシングルで一杯3000~5000円とかの料金でした。そういうことで、持ち込み料は亭主に一杯奢って、それだけで・・・実際は2杯でしたが・・・

 友人が勝手に飲んじゃうのが心配だから、秘密厳守でと言うと、
 亭主いわく、「持ち込み料と秘密料は一日一杯にしてくれ!」と(笑)
・・・さすが「落ち研」(落語研究会)出身
 



2006年3月26日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)