Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2006年1月22日を表示

休みの日

 のんびり昼頃から起き出して、老人ホームに行ったり、陶芸に行ったりしました。陶芸の窯の傍のロッジに行ったら、懐かしい人に会いました。明日現場仕事があるため、泊まっているのだそうです。
 
 夜は美味しい食事を摂れました。その後バーテン一人でやっている、小さなバーに行きました。町はとても寒くて、人っ子一人歩いていない様子でしたが、お店は結構人が入ってました。場違いな曲がかかっていたため、ビル・エヴァンスの曲をリクエスト。以前はビル・エヴァンスの曲はレコードしかなかったけれど、時々リクエストする所為か、沢山のCDが入っていていました。バーテンの店主は嬉しそうに、演奏中の曲を中止し、すぐにビル・エヴァンスのCDをかけてくれました。

 さらに、マル・ウォルドロン・フィーチャリング・ジャッキー・マクリーンの「レフト・アローン」をリクエストしたのですが、かかる前に帰ってきてしまいました。(笑)
 
 他のお客さんはそれほど聞いてなかったけど、とても良い雰囲気でした。個人的な意見ですが、この店はジャズピアノがお似合いです。(キッパリ)



2006年1月22日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)