Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2005年8月19日を表示

チャングムの誓い 第44話「投獄」

話が三つ巴になってきましたね、一体どうなることやら、見当がつきません。

あのヨリがヨンシン元女官長とつながっていたとは、話はややこしくなるばかり。ヨンシン元女官長は、チェ一族の悪行の証拠を握っていて、追い出そうとする。

チャングムノ申し出により、チェ・パンスル、チェ女官長、チェ・グミョンは無罪放免。ヨリの背後のヨンシンに気づくようです。

  一方ミン・ジョンホはチェ・パンスルの悪行の尻尾をつかんだようです。

チャングムは、ついに病気の治療法を発見、そうなると思ってはいたけれど、来週の予告ではまだまだ大変そうです。一筋縄ではいかないようです。一体何の病気でしょうか?気になりますね。来週は診断の違いからチャングムも、もう後へは引けない状況になるようです。
  でもきっと最後には、今度こそチャングムのお手柄になるのでしょうね。

  一般に韓国ドラマは、派手な表現が多い傾向があります。前回もそうでしたが、クミョンの渋い演技は、良いと思いました。



2005年8月19日(金)00:29 | トラックバック(1) | コメント(0) | 映画  ドラマ TV | 管理


(1/1ページ)