Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2005年6月9日を表示

陶芸教室

今日は生徒も沢山来た。

桶形の花入れを指導した。新しい入門者も入って賑わった。



2005年6月9日(木)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 陶芸 | 管理

プロの運転

 女性ドライバーの運転は?と思ってましたが、流石にプロ。急加速もしないのに、結構早く着いたのには、感心しました。

「ねこ」は前を空けるのは嫌いで、とにかく1秒でも早くと急加速、急停止と言う運転をしますが、大して変わらないタイムです。流石にプロは不必要な加速はしないで、スピード感は無いけど出す所は出してるんだと思いました。

 帰りの車が知らない人でなくて、予約されてると、なんだかとても良い気分だった。

 ふと、今まで自分で運転するのが好きだったけど、お抱え運転手の車も良いなと思った。
 車の中は、地上波デジタルテレビ、自動車電話、インターネット、ミニバーなどなど、運転席とは必要に応じスモークガラス壁がするすると、防音で運転手とはマイクでお話。ストレッチリムジンか~~~

 ロンドンで乗った、後ろ席は会い向かいにも座れるロンドンキャブもなかなか面白いと思った。

 でも貧相な「ねこ」には似合わないし・・・日本では普通の人は乗ってないし・・・



2005年6月9日(木)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 車の話 | 管理


(1/1ページ)