Cat Schroedinger の 部屋
 
                        雑談の部屋です。
 



2005年6月8日を表示

飲み会

 今日は静岡で飲み会があった。一次会はホテルアソシア地下、日本料理の「たち吉」おいしくて、素晴らしかった!いつもは車で行くため、帰りのことを考えて、アルコールは控えめにするのだが、今回は帰りはタクシーなので、日本酒も飲んだ。

 二次会は、老舗の「エスポワール」となって、久しぶりのお店。店内は昔と変わってなかった。それ以上に、ついたホステスの一人が、お店を出した、昔の№1の R ママの知り合いで、びっくり!店が変わってないのは良いのだが、ホステスも変わってないのは、一寸問題(笑)

 昔は結構品の良い店だったが、来るたびに、外人が多くなって、風俗産業の空洞化を感じた。

 
 帰りは「みかんのタクシー」に乗車
本人は静岡一の美人ドライバーと言ってました。

 「ねこ」の受けた印象は、静岡の他の女性ドライバーを知りませんので、多分そうなんでしょう。

 HPにあるようにとても明るい方で、話しているうちに、到着。感じの良い方でした。

 運転はとても良い感じで、これはかなりの程度です。運転は上手です。そそ写真を撮ったっけ・・・感じの良い運転姿を撮りました。

 乗車中に「kuuga」にメールを送信、映像がぼけてるとクレーム!(笑)「ねこ」の携帯カメラでは、静岡一の美人ドライバー??の美しさを表現で来ませんでした。



運転姿が素晴らしい「みかん」運転は上手!お話も良い感じ!


2005年6月8日(水)03:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の出来事 | 管理


(1/1ページ)